雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぁ小一時間眠ったからいいや

ホント最近、夜眠れない。何がいけないのだろうか。

今夜もあまり眠ってない。一睡もできず、というレベルではないのだが、これ、今日の日中に爆睡するかもなぁ…

今何かしら食べたら眠れると思う。しかしこの時間だぞ。飯食う時間としてはおかしすぎる。何か特別な理由でもない限り、食べるのは控えたいよな。特別な理由、例えば夜に普通に寝てこの時間に起きて普通に朝食を食べて一日をスタートするとか。それなら食べてもいいけど、こちらとしては多分食直後に寝ちゃうからな。それは良くないよな。

そろそろ冷やし中華が食べたいなあと横になりながら思った。もうスーパーでは売ってる。去年の夏はまともに食べなかったので、結構恋しい。今夏はたくさん食べようかと思ってる。

もうちょっと時間が経ったら食事しよう。とんかつかなあ。朝からとんかつでも平気で食えるようになった。とんかつか、カツ丼か、牛丼を食べたいと思ってる。

お腹は減ってるな。腹ペコってレベルじゃないが、朝食の時間帯だし、空腹感があるのは不思議でもないか。

ああもうマジで冷やし中華買ってこよ。本当に食べたい。