雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

使うかどうか知らねーけど

帽子を買った。アウトドアで使えそうなハット。とにかく紫外線をカットしてくれるやつ。

でも思ったのが、アウトドアな趣味一切持ってないんだよね。散歩行く時とかに使うか。それも梅雨が明けてからの話だけどな。

ウォーキングの時に使ってみるか。今年に入って全然ウォーキングしてない。また川沿い歩いてみたいなあ。水用意してな。

頭のおしゃれが急に自分の中でブームになった。まあ帽子持ってても悪くはないか。
うちの親父が、自分でも認めてたけどとにかくキャップの似合わない人で、そのDNA受け継いでるから帽子似合わないかもしれない。でももう買っちゃったしなあ。使わなかったらそれはそれでもういいや。