雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おいしい牛乳に再挑戦したい

明治のおいしい牛乳。やっぱり高いんだよなぁ。でもそれだけ高いってことは、美味しいんだろうなあ。

過去に飲んだことがあるんだけど、当時そんなに美味しいかな?と疑問に思ってから買ってなかった。あれは何年前だったかな。あんまり記憶にないくらい前の話。

今度買ってみるか。コンビニで買ってみよう。でも、コンビニのPBのやつと比べると、量も少ないし、値段も高い。そんなに美味しいか?気になってるので、改めて買ってみたいな。

明日、買いに行くか。台風の中行きますか。マグカップも注文するし、またお金がなくなるな。牛乳自体、そんなに高いものじゃないけど。もしも不味くても大損するわけでもなし、ちょっとトライしてみよう。

コンビニの牛乳も一緒に買ってみようか。比べられるようにする。やっぱり500mlがいいな。おいしい牛乳だと450mlだな。

マグカップと同時にミロも買う予定。ミロは美味い。牛乳に溶かして美味しくいただく。

明日、昼になったら雨あがるみたいだな。だったら動くのは昼からでもいいかもな。午前中は無理に外出することもないか。まぁ気持ちが逸ったら雨の中行くけどな。