ない。店をぐるぐる回ったけど、ない。なんだよ無いのかよ。チラシには書いてあったけど、店によっては取り扱ってませんよ~ってことか。 何がないのかというと、銀座カリー大辛。最近発売された新しい商品。まあ辛さを増して、旨味とのバランスを取った一品…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。