雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

モスチキンうまっ

今日の昼飯はモスチキン2個でした。美味しい。骨も持つところだけで、食べやすい。いいなあ。

今日は昼寝しなかった。朝飯抜きにしてプロテインに変えたら、眠気が来なかった。やっぱりお腹いっぱいになるまで食べるとダメだね。

明日もモスチキン食べたい。でも予約してない。昨日も書いたけど、ダメ元で特攻するしか。夕方くらいに行ってみよう。買えなかったら帰り道にコンビニ寄ってケーキと唐揚げかなんか買う。

問題なのはモスチキンが白米に合わないってことだな。あの味付けだと、白飯にはあまり…って感じ。白飯に合わせるんだったらどう考えても唐揚げになってしまうんだよな。そんな事言ったらケーキだって白飯には合わない。クリスマスって何食えばいいの?やっぱりご飯炊かないのかな?去年どうしてたんだっけ?コンビニのケーキ食った思い出はあるけど、他に何を食べたかを完全に忘れてる。記録見よう。

…記録見たら、マック食ってた。イヴは普通に飯炊いて唐揚げをおかずに食って、25日はコンビニのケーキとマックだった。なるほど。結構金使ってるな。今年はそんなに余裕がない。マックは行かない。

やっぱりアレだな、唐揚げ買ってこよ。普通に白飯が美味しいぞ。チキンはチキンだし。つーか今日のモスチキンでクリスマスはほぼ終わり。あとはケーキ食う。それだけだ。

明日は多分忙しい日。忙しない日。久しぶりに体力使うぞ。