雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ミロ飲みてえ ミロのために冷蔵庫を整理した

先週あたりから、急にミロを飲みたくなってきて。とりあえず牛乳を買ってきた。
最近、冷蔵庫の中がぐっちゃぐちゃになってて、牛乳を入れるスペースが無くなっていたので、これを機にちょっとだけ整頓した。牛乳は無事に入った。

ミロが明後日安いので買ってくる。時々飲みたくなるんだよなあ。ミロは美味い。あれで栄養も摂れるから最高だね。牛乳も久しぶりに買った。最近買うのを控えてたのは、冷蔵庫に入れる場所がなかったから。整理するのをめんどくさがって牛乳買わなくても良いやって諦めていた。

牛乳はあれだね、値段がピンキリだね。コンビニのほうが安いときすらある。ものによるのかな、基本的に大抵のものはスーパーのほうが安かったりするけど、牛乳はコンビニで買ったほうがお得な場合もある。

ミロなあ…一回大量に買って余らせて捨てちゃった過去があるからなあ。買い過ぎには注意だな。一袋飲み切る前に飽きてしまう可能性もある。飲みたい気持ちに嘘偽りはないけど、何杯か飲んだらもういいやってなってしまうことが多い。継続するのが難しいな。家族が居れば一気に無くなりそうなもんだけどな。

しかしまあ、いやー、金が…コンタクトレンズ買わなきゃなんだよなあ。家にあるのがもう数量ギリギリ。来月になったら買おう。