雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜に寝て、昼も寝る 何食べよ

夜、寝てた。久しぶりに寝た。最近は朝までずーっと何かしてたのだが。これではいけないと思って、寝ようと。

そんで無事に朝起きて、飯食った。そしたらやっぱり眠くなって、そこからさっきまで寝てた。朝飯自体、ものすごく久しぶりだったからか、寝ちゃった。

さて、今夜の飯どうするか。コンビニ惣菜もあるし、レトルトカレーも買ってきたし。何食べるか楽しみだなあ。何にしようか。何にする?レトルトカレーか?
ごはんですよも買ってきたから、それでもいいな。迷う。混ぜご飯でもいいし。本当に迷う。

混ぜご飯かな。混ぜご飯にしますか。今は混ぜご飯の気分。でも気が変わるかもしれない。今夜は選択肢が多すぎて困るね。色々食べたいね。