雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日やりたいこと また買い物へ行きたい

寝たいなー。いや、寝たいのか…?こんなこと(ブログ書く行為)やってる時点で寝る気ゼロじゃないのか?

もういいや、朝まで起きて、朝の用事済ませて。そこから寝るかどうかは知らねえよ。ずっと寝なくてもいいや。今日はやることが多い気がするけど。やるべきこといっぱいあるよ。だいたい午前中に済ませたいな。

明日水曜日が雨降るらしいので、今日のうちに出来ることはやってしまいたい。そんで夜になったらまた好き放題するんだ。

今日やることとして、一番優先順位が高いのがトイレットペーパーを買いに行くこと。そろそろなくなるので、これは最優先。そのあとどうしよう。銀座カリー辛口を買いに行こう。それも決めてる。サミットまで行く。今日はポイント5倍デーなので、色々と買ってくる。銀座カリー辛口、5食くらい買ってこようかな…美味しかったからなあ。あとチーズカレーも欲しい。銀座カリー減らしてチーズカレーに割り振るか。

そんな感じで、予定はある。久しぶりにそこそこの距離歩く。サミットまで行くとだいたい往復3,000歩らしい。毎回ほぼ3,000なので、これはもう間違いないんだろう。でも3,000歩じゃなあ…全然だよな。いつもだらけ過ぎなんだよ。

今夜これからどうしよう。本当に眠くない。眠くないなら寝なきゃいいか。たまにはそういう極限状態も味わってみようか。