雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝過ぎだ

夜ふかししてないけど、まるで夜ふかしした翌朝みたいな時間に起きた。これではダメだ。

ちょっとなー、夜なかなか寝付けなくて、軽く食べちゃったのが良くなかったみたい。朝9時には起きていたいと思っていたけど、結局起きたのは午後1時前。寝すぎた。

今日が何も予定ない日で良かったよ。来週はこうなってはいけないと思う。まあ寝不足よりはマシなのかも。

今夜の飯をどうするかで考えているけど、多分混ぜご飯だな。ガンガン食っていく。まだ飽きてないので、混ぜご飯にしよう。あと数日混ぜご飯続いたら飽きると思うので、そしたらレトルトカレーでも。

今夜の飯は遅らせる。なんとなく、お腹減ってるけど、まだいいや。今夜だけ少しずらす。なんでそんな事をするのか。自分でもわからない。まあたまにはいいでしょ。