雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結果的に夜ふかしから徹夜へ 缶詰美味い

昨夜、眠れず。なのでもう開き直ってゲームやってた。朝6時頃かな、その辺で切り上げて寝た。んで、さっき起きた。

誰かが来て、ドアのチャイムが鳴ってその音で起こされた。結局誰が来たのか知らん。居留守使ったら訪問者はいなくなった。居留守っていうか、寝ぼけてすぐに動けなかったのが本音なのだが。

昨日の飯は缶詰のカレーでした。いなばのチキンとタイカレー。美味いなこれ。久しぶりに食べた。そろそろ賞味期限近いのでどんどん食べていかなきゃ。しかし美味しい。また買ってきて備蓄しておこう。

今夜の飯はスパゲティかな。青の洞窟食べようかな。いや、混ぜご飯か?カップ麺か?夜にスパゲティ食べるのって、なんか違うんだよな。混ぜご飯にしますか。素がたくさんあるし。

しかし誰が来たのかな。せっかく楽しい夢見てたのに。起こされて不愉快だわ。まあ寝すぎず起きたからよかったのかな。