雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだよこれ美味いじゃん

昨夜は大阪王将の冷凍餃子を食べた。なるほど、美味しい。個人的には味の素のやつより好きかもしれない。それでも味の素の黒胡椒にんにく餃子には負けるけど。

いや、美味しいなあ。味の素の餃子も美味しいんだが、それを軽く越えてきたな。個人的なランキングでは2位です。1位は黒胡椒にんにく餃子です。でも、このベスト3はほぼ僅差です。どれも美味しい。

また買ってこよう。美味いわ。じゃあ今夜の飯は何にするのか。ソーセージにしようかな。安かったので買ってきた。それもいいなあ。レトルトカレーでもいいなあ。

銀座カリーいきますか。せっかく買ったし。いや、他のレトルトカレーから先に食べるべきだろ。賞味期限のこと考えたら。ボンカレーにするか。ボンカレーゴールド大辛行こうか。確かまだ残ってたはず。ボンカレーも買ってこなきゃだなあ。

冷食、バカに出来ない。侮れない。本当に美味い。美味い飯ってのはそこら中にあるね。おっしゃ、これからとんかつ食べに行こうかな。