雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

毎日何食べるか考えて迷って

今夜は何を食べるか。最近、結構昼飯の方が比重が重くなって行ってて、夜の食事が雑になってきてる。今夜もカップ麺で済ませようかとか考えてた。

大体去年の年末くらいからそういう感じになってきてて、お昼にかなりしっかりしたものを食ってる。外食で、食べすぎてしまう。

ちょっとなー、自制しないといけないな。今日も昼飯重いもの食った。重いもの食べた後は軽めにして帳尻合わせないと肥るぞ。でも空腹感に勝てなかったりして。色々大変です。

今夜は何を食べるのか。ご飯炊く予定だったけど、めんどくさくなってきた。マックにしようかな…

マックは金曜日にしよう。今日はどうしよう。お腹は減ってる。家に食い物がないわけではない。さてどうする。外食するか。

もういいや、松のや行く。昼飯も松のやだった。連続でとんかつ食うのか…マジで肥る。