雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日は特に何も起きず 何もしてない証拠だな

な~んにも起こらない。そりゃそうか、何も行動してなかった。

朝飯も食べなかったし、そもそも起きるのが遅かった。よくあんなに寝てたな。それでも一応用事はあったので、それまでには起きてたけど、その用事が終わった後、またやることがなくなったな。

ふとカレンダーを見ると、今日ってもう1月10日なんだね。年明けてもう一週間以上経ってる。怖い。もう10日だよ。年末年始、あまり楽しめなかったからかな、どうしても薄い記憶しかないな。年越しの瞬間も印象に残ってないし。やっぱり初日の出拝んておけばよかったか。

飯はちゃんと食べよ。今すごいお腹減ってる。今日になってほとんど何も食べてなかった。いつも通りの食生活。

昨日、ウィルキンソンジンジャエールを飲んだ。いやー辛い。ちょっと咳き込んだもんね。あんなに辛かったんだな。やっぱり生姜はすごいわ。辛いけど、美味しいんだよな。喉の奥が刺激的だったけど、美味しい。また買ってくる。やっぱりいいわ。

今日はもう、食べるものは決まってる。食べたい物がある。それを食べる。