雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昼に食べすぎた

食べちゃったね。おかげでまだ腹ペコの状態じゃない。でも夕飯も食べる。

今日は、昨夜全然眠れずに朝を迎えてしまい、午前6時頃に寝落ちして昼間に起きた。それで昼飯を食べすぎて、夕飯どうしようかなあなんて考えて今に至る。

まあ食べるよ。頑張って食べる。多分、食べずにいると深夜になって腹減ってくるパターンだから。ここで食べておかないとあとが辛い。

なんで昨夜眠れなかったんだろう。本当に全然寝付けずに居て朝になっちゃった。そしたら自然と眠気が来て、もう日が昇りそうな時間に寝てる。わけわからん。今夜もそうなるのか?やだなあ。

とりあえず、飯食ってその後眠れたら寝る。