雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日はお昼にラーメンを

ラーメン屋に行きたい。回転寿司にも行きたい。行きたいなあ…

今日の昼飯はラーメンにする予定。もしかしたら牛丼食ってるかもしれないけど。いや、くら寿司行ってるかな。わかんない。でも、昼飯をしっかりと食べようと思ってる。

優先順位で言うと、一番上はラーメンで、次に回転寿司、牛丼は正直、いつでもいいやって思ってる。ラーメン屋で油そば食べたいなあ。

いや、やっぱり分からないな。全然違うことしてるかも。昼飯抜きかもしれない。基本、昼に食べることがあまりない。昼飯食べる金でソフトドリンクでも買いまくってるかもしれない。

今日は珍しくコンディションがいいので、気持ちよく過ごせそう。コンディションがいいからこそ、外食したいんだよな。

どうする。何を食べる。いや、何も食べないかも。

なんかこれを書きながら食べるかどうか考えてたら、だんだん食べない方に傾いてきた。それでもいいんだけどね。明日になったら突然店が潰れるみたいなことはないだろうし。
ぶっちゃけ、ラーメンも食べたいんだけど、それよりもサイドメニューが美味しくて、そっちを食べたいのが本音なんだよな。油そばも美味しいし、好きなんだけど、サイドメニュー目当て。

ここ数年行ってなかったくら寿司に行きたい気持ちもある。今日でなくても、近いうちに行きたいと思ってる。結局ラーメンも回転寿司も牛丼も行くんだよ。具体的にいつなのかが分からないだけで、近いうちに行きたいんだよ。

全然行ってないくら寿司行こうかな…どうしようかな…まだ考え中。