雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いい肉の日

なんとなく、今日がいい肉の日(1129)ということで、というのは後付けなんだけど、とんかつ食ってきた。明日焼肉行くって言うのに、肉をしっかり食ってきた。肉祭りだな。

今日、食べ過ぎだよ。朝にうどん食ってるからね。昼飯にとんかつ食って、この時点でもう摂取カロリー目安超えてるからね。だからといって、夕飯抜くとかは考えてないね。怖いね。

いやあー食べようと思ったら食べられるんだなぁ。今夜のメシどうしよう。明日に備えて軽めにしておこうか、とかいう考えはない。多分いつも通り食ってる。

今夜何を食べるか。ダメだーお腹いっぱいで何も考えられない。やっぱり食べるの控えるか。夜中腹減るんだろうなー。それで夜食食べるんだろうなー。

ちょっと考えよう。