雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そろそろ元に戻さないと…

ここ一週間、随分とダラダラしていた。週末のこともあるし、そろそろ生活リズムを戻す。明日は昼寝しないように。

さて、今日も何もしてないので、書くことはないわけだが、もう今から週末の事をずーっと考えている。何度も書いてる通り、とにかく今週末が勝負なのだ。上手く予定通りにいけば、15日にけりがつく。あぁ、早くその日が来ないかなぁ…と悩ましい日々を送っている。

2ヶ月前からずっと温めてきたこの計画。やっと成就すると思うと、なんだかもう、なんとも言えない気持ちになる。長かったなあ…我慢を強いられる環境で、途中で頭おかしくなりそうにもなった。そんなに難しく考える必要は無いのだが、それでも気を抜いたら負けが見えてたので、意識して自分を追い詰めていた。

あと数日なんだよね。やっとだね。完全に趣味のことなので、そんなに必死にならなくても…って思ったりもするけど、それでもやっとこの時が来たな、と感慨深いものがある。

もう少しだよ。頑張れ。