雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠い やっぱりつらいねえ

ここ一週間の生活だと、今の時間ぐっすり寝てたからな。いきなり戻そうとしてもつらいだけかもしれない。

なんとか寝落ちしないように、ブログでも書くかなと思ってなんとなく書いてるが、これだったら寝てたほうがよかったかもしれない。でも、週末のことを考えたら、一時的でも戻さないと。

とにかく腹減った。食事をすると一気に眠くなるので、それができない。代わりに、炭酸水を買ってきた。これならそこそこ腹いっぱいになるし、眠くもならない。

計画の全てが終わるのが、明後日。やっとだ。この計画が終わっても次があるんだけどね。またそこから続くんだけどね。一段落するということで。

とにかく眠い。今日は我慢だ。