雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっさと食べる

昨日も混ぜご飯だったが、今夜も混ぜご飯だな。以前買っておいた混ぜご飯の素があと数ヶ月しか保たないので、早めに食べる。
元々は混ぜご飯の素ではなくて、ソフトタイプのふりかけなんだけど、まあ混ぜ込むと美味しいなぁということで、混ぜご飯の素として使っている。

さっさと食べて、無くなったらまた買ってくる。もう無限ループ。結構雑に扱ってる。どうせ100円で買えるし、70gと結構量も多いので、ちょっと多めに使ったりしてる。多めに使ってもそこまでしょっぱくないので、もう気にせずガンガン使ってる。

最近、昼夜逆転気味だな。昼間は寝てる。これでいいのか。朝早く起きちゃって、寝ちゃうんだよな。本当は夜にしっかり寝たい。なかなかできない。

もう飯が美味いからそれでいいや。今週はずっと混ぜご飯だな。