雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

たっぷり寝てさっぱり 買い物へ

今日はよく眠れた。久しぶりに爆睡した。起きたら昼間だった。起きるのもなかなかつらくて、それくらい気持ちよかった。昼寝してない、というか、夜から寝て、明けて昼までぶっ通しで寝てたので、ある意味昼寝したことになるのか…?

ツナ缶を買ってきました。たけーなツナ缶。ツナ缶すらもなかなか手が出なくなってきてる。卵も値上げしてるし、気軽に買えなくなってきたな。今回の安売りは実は重要なんじゃないかと思えてきた。
それと、オリジン弁当で惣菜を買ってきた。今夜の飯は久々にがっつり肉食えるぞ。やった。楽しみ。

今日はしっかり寝たから体調はいいです。こんなに調子が良いのはいつぶりだろうか。夜に寝ることがこんなに重要とは。心なしか花粉症の症状も軽い。

これから何しよう。今日やるべきことは終わらせてしまった。後はもう、飯食って寝るだけですよ。自由時間が多いな。昼寝しなかったらこうなるのか。