雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぁなんとかなるでしょ 明日になったらお茶買ってこようかな…

お茶を買って来たい。今夜は雨降るんだよなあ。雨の中行くほどではないし、ペットボトル一本冷蔵庫に眠ってるし、すぐに行かなければならない状況ではない。

明日の夕方まで寝て、起きたらゆっくりコンビニまでお茶を買いに行くと思う。今夜は多分夜ふかしするんでないかな。その予定。久しぶりに楽しみたいという気持ちが強い。

スシローに行ってきた。相変わらず同じものしか食べない、と思いきや、普段食べないマグロの赤身を最初に食ってやった。久しぶりに食べたけど、美味いな。やっぱり赤身は美味かった。普段そんなにマグロ食べないんだけど(ツナ缶を時々食べるくらい)、久しぶりに握り、鉄火巻と、結構食った。そういや毎回食ってるのがねぎとろ軍艦だな。それは食べてた。普通の握りを食ってなかっただけ。

スシローに向かう前に、ちょっと家の中のダンボール箱を漁ってた。前に買った龍角散を出そうと思って。そしたら目薬やらハンドソープやら、色々と使えそうなものが出てきた。ネットで買ったのを忘れていて、ずーっと眠っていた。目薬はまだまだ使用期限が来ない。来年だから、余裕で使える。問題は龍角散だった。今年の2月だって。もうすぐじゃん。龍角散ダイレクトのトローチなんだが、多分使用期限過ぎても問題ない…訳ないか。捨てるのもなあ…ただののど飴と思って毎日摂るわけにいかないんだよな…医薬品だからな。バカバカ服用できない。
どうしよう…捨てるか。分かんないけど、これから乾燥する時期だし、もしかしたら毎日のようにのどがイガイガするかもしれない。それならそれで、毎朝とか服用すればいいか。焦ることないかな。

さっきまで寝てた。もうお腹いっぱい過ぎて。昼寝したし、昼間食いすぎて、さっきまでお腹が痛くて仕方ないくらいだったので、今夜の飯は抜きですかね。それだと多分、夜中にお腹減ると思うけど、そうなったらそうなったでいいです。

ハンドソープは使えるぞ。いっぱいストックあるから、まだ当分は開けない。その他、食器用スポンジなんかも大量に入ってた。なんでこんなに買ったのだろうか…そろそろ今使ってるスポンジがヘタってきたので、替え時かなと思っていたからちょうどよかった。色々サルベージして正解だった。

よぉし、今夜は楽しむぞ。もしかしたら気が変わって寝てるかも。