雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局今日も寝てた

寝てたねー。朝起きて、ちゃんとゴミ出して、飯食って。その後に寝ちゃった。ぐっすり寝たので、今夜眠れるのかが分からない。でも、夜ふかしするつもりもない。明日重要な予定入っているんでね。外せないので。

今夜の飯は何にしようかな…昨日は混ぜご飯でした。美味しかった。今夜はうどんでも茹でようかな。相変わらずめんつゆでいただくことになりそうだけども。結局ごまだれ用意出来てない。

たまには熱い火と格闘するか。うどんが茹で上がるのに結構時間食うんだよね。その間、ずーっと鍋をかき回している。これが熱い。汗がどんどん出てくる。でも冷たくしていただくと美味いんだよねー。やっぱりうどんは最高だよ。

今夜の飯はうどんにするか。あまり米を食べたいとは思ってないし。卵とかもやしとか買ってこなきゃだめですね。明日になったらマジで買いに行こう。

まぜ麺の達人でもいいか。そうするか。まぜ麺の達人にしようかな。うどんかまぜ麺の達人。どっちか。どっちも美味いからいいなあ。カップ麺でもいいか。結局麺類なら何でもいいんじゃん。

今日は、昼寝した事以外は結構いい感じだったな。朝起きられたし、ゴミも棄てられたし。朝の時点ではいいスタートだなって思ってたけど、朝飯食ったのがまずかったね。あれがなかったら爆睡なんてなかったはずなのに。同じ過ちを何回繰り返すんだろうか。

あ、今日揚げ物が安いぞ。オリジン。やっぱり米炊くか?まあ時間はまだあるからゆっくり考えよう。