雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何食べるか迷う 売り切れっていうね

ご飯炊くかざるラーメン食べるかで迷う。ざるラーメンも賞味期限の事を考えたら今月中に食べないといけないし、でも今日はなんだか混ぜご飯の気分。いや、さっきまでざるラーメンの気分だったのだが、気が変わる。どうしようか。

ざるラーメンとか冷やし中華とかそういう冷たい麺類がだんだん売られるようになってきた。まだ本格的に売ってるわけではないが、あと2ヶ月もすれば安売りするようになるだろうな。まだ温かい麺類も売ってる。ちょうど今の季節、どっちも美味しくいただけるよね。今日はちょっと寒いので暖かいほうがいいのかな。個人的には冷たくてもいいけどね。

どっちにするか。ご飯炊こうかな。うーん…こうやって迷っているうちに時間が経って、食べるのが遅くなったりするんだよな。迷うなあ…

今日ピルクルラクルケアを買いに行こうと思っていつものスーパー行ったら売り切れてたよ…残念だが、明日もう一度行こうかと。ここのところ、毎日飲んでて、もうあれがない生活は考えられなくなっている。ちなみに効果を実感しているわけではない。なんとなく、朝起きてすぐに飲むのが習慣になってる。一日くらい飲まない日があってもいいと思うけど、なんとなくきらしたくなくて。まだ明日の分があるので、最悪日曜日に買いに行ってもいい。買った日にすぐに1本目というのであれば、きらしたことにはならないから。

今夜もう一度行ってみるか?もしかしたら品出しされているかもしれない。予報によれば雨降ってるんだけどな。そんなこと言ったら明日も雨なんですけど。雨の中出かけるのもたまには良いかな。

やっぱり今夜はざるラーメンにします。さっさと食べちゃわなきゃ。あと夜ふかしする予定。