雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また食べてしまった

スシローへ行った。スシローといえば、最近ネットで話題になってた。悪い意味で。アホな客が迷惑行為で、完全オーダー制に。元から流れてくるものはほとんど食べてなかったけど。
いつも通り、食べたいものを食べたらお腹がいっぱいになる。そんなもんだ。また昼間にしっかり食べてしまったので、今夜は飯抜きかな。そもそも食欲がない。
そして喉が渇く。やっぱり塩分摂りすぎだ。さっき500mlペットボトル一本飲んで、まだ水を欲してる。さらにもう一本飲むか。とにかく際限なく身体が欲しがる。こういう時、炭酸水は本当に美味しく感じる。

今週、ヤバいね。かなり贅沢してる気がする。たまにはいいかなとも思うけど、酷すぎた。

明日は早起きしなければいけなくなったので、夜ふかししません。本当はしたかったけど、ネットで注文していたブツが明日届くっぽいので、さっさと寝る。