雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また昨日とほぼ同じでした

夜ふかししないぞ。と決めて、挑んだ昨夜。夜ふかしというか、寝落ちしてしまって、起きたら午前3時でした。そのまま寝て、朝起きて。朝起きられたのはよかったよ。それからは眠かったけど寝ずに過ごしていた。朝方に風呂に入ったのも大きなポイントかもしれない。昨夜寝落ちしたせいで風呂に入るのを忘れてそのまま寝たので。

今朝は飯食いに行こうかねえ、と考えていたけど、結局行かなかった。まあ午前中は風呂入っただけで、風呂からあがったら『雨すごいなあ』とかぼんやりと考えながら過ごしていた。

ついさっき、1時間位前か、そうめんを買いに行こうかなとか、牛丼食いに行こうかなとか、炭酸水を買い足しておこうかなとか、色々と思いついたけど、結局何もせず。ネットでの買い物もしてないんで、今夜は夜ふかししてもいいぞ。しないけど。多分しない。

最近、無駄に夜ふかししたり、変な態勢で寝落ちして疲れが取れなかったり、本当に不安定な毎晩なので、今夜はちゃんと寝たい。って最近毎日書いてるな。寝たいんだけど、どっかでミステイクがあって、思い通りにならないね。

牛丼食べに行こうか。食べたくなってきた。コンビニおにぎりでもいいな。そういう、美味いけど体に悪いモノを食べたい。たまにはいいでしょ。おにぎり食べたいなあ。牛丼食った帰りにおにぎり買って帰ってこようかな。それ明日でもできるな。明日にしようか。

なんだかんだ言って、今日は結構コンディションいいです。寝落ちしたとはいえ、睡眠時間は十分とってるから。昨日とか眠すぎて最悪でした。

週末。なにかしよう。最近ボケーっとしてる。いつもそんな感じ出してるけど、さらに輪をかけてボケーっとしてる。このままではまずいぞ。