雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

週末 何して過ごそうかな 今夜夜ふかししたいな

今日の昼飯は回転寿司でした。満足。食い過ぎた感はあるけど、なかなか行けないからついついたくさん食べてしまうんだよな。今夜の飯どうしよ。

外食が続くけど、マック行こうかなと。今夜の飯はマックにしようかなあと思うんだが、お腹減ってなくて。何も食べる気にならない。ただ、喉は渇く。寿司を散々食ったからね。醤油を摂りすぎている。塩分過多ということで考えると、マックは得策ではないんだよなあ。マックもなんだかんだ、塩分凄そうだからな。

飯時であるこれから数時間、多分お腹減らない。そうなると、食欲が湧いてくる時間帯には飲食店が閉店するんじゃないかなって。回転寿司行った日ってだいたいそんな感じになるんだよね。コンビニ飯とかにしようかな。あるいは冷たい麺かな。

やっぱりねぇ、食欲第一ですよ。食欲ないんだから、何を食べたい、とかそういう発想にならないよ。何も食べたくない。ひたすら水飲んでたい。そうなっちゃうんだよな。

今夜の飯は抜きで。あるいは適当にどっかで買ってくる。夜ふかしの話どっか行っちゃった。