雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

月見バーガー美味しいね

さっき月見バーガー食べた。すき焼きのやつとチーズ月見。どっちも美味しい。

やっぱりマックにしてよかった。月見バーガーは相変わらず美味い。

ポテナゲ大も注文して、限定もののゆず七味だっけか、頼んで食べてみたら、これがまた美味い。今までの限定のやつで一番美味かった。これハマりそうな予感がする。

今回の飯は正解でしたね。やっぱり食べておいて良かった。

ワクチンの副反応だが、今までで一番軽い気がする。熱もない。腕の痛みすらほとんどない。ゼロではないけど、ゼロに近い。全然気にならない。このまま終わってくれればいいなあとぼんやりと思った。

今日のところはさっさと寝るか。と言ってもまだ眠気がない。もう少しまったりする。

しかしまあ、今日は寒いねえ。パーカー着て行って正解だったよ。帰り道とか結構寒かったし、マック行くときもそう。パーカー着てちょうどいい気温。急に寒くなったな。
明日もこんな感じなんだっけか。明日もマックにしようかなって思ったりしてる。月見バーガーが美味すぎて。まあ明日になってみないと分からないね。明日、もしかしたら高熱出してるかもしれないし。そんな事もこの分だと杞憂に終わりそうな気はするけど。そうなって欲しいけど。

来週はまた暑い日が来るらしい…今日の事で、これくらいの寒さだったら悪くないなって思った。これ以上寒くなると苦痛でしかないが。

頼むから副反応出ないでくれ…平穏な週末になってくれ…と祈るばかり。祈ることしかできないよ。後は無理せずゆっくり休むことくらいか。なんとかなるといいな。