雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

辛いナゲット美味いね

昨日の夕飯はやっぱりマックにした。食べくらべポテナゲ特大を買って、辛いナゲットを食ってみた。

辛いナゲットそのものはそこまで辛くないんだけど、オプションで付けられる辛いソースがすごく美味しい。結構辛いんだけど、それが辛いナゲットによく合う。癖になる辛さ。コレは美味しいなあ。また買おうかなあと思った。期間限定と言わず、通年販売して欲しいメニューだな。

相変わらず倍ビッグマックを食べた。コレも安定して美味しいんだけど、その後に食べた辛いナゲットが思いの外美味しくて、塗り替えられてしまった。倍ビッグマックも美味しいんですよ。美味しいんだけど、やっぱり初めて食べるものの衝撃には敵わなかったかな。

総評してみると、辛いソースが美味しいね。でも、普通のナゲットに辛いソースつけてもそんなに美味しくなかった。あれは辛いナゲットにつけるように味を調整しているのかもしれない。普通のナゲットはバーベキューソースとマスタードソースで美味しくいただきました。ナゲット美味いなあ。やっぱりナゲット好きだわ。ポテトと同じくらい好き。ナゲットもまた買ってくることにする。

今夜の飯は普通に飯を炊く。米を食いたくなったので。まあ松屋とかでも食べてるけどね。最初は冷たい麺にしようかと思ったけど、米を食いたい欲がすごく出てきたので。

昨夜は夜ふかししたなあ。結局4時前まで起きてて、そこから寝たので、昼までずーっと。良くないな。夜にどか食いしてその後朝まで起きてたとか、もうダメなやつの暮らしっぷりだよ。

今夜はちゃんと寝ます。明日また重要な用事があるんで。これも正直面倒くさい。でもこれが終わったら当分の間は重要な用事ってないかもしれない。だりぃなあ。仕方ないからやるけどさ。さっさと済ませたいよなあ。

電気代がちょっと怖いな…ここ数日、ほとんどクーラーつけっぱなしで。絶対すごい額請求されるわ。怖いけど仕方ない。

明日は午前中に払うものを済ませて、午後に用事が入ってるからそれをやって。そしたら楽になるぞ。