雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

混ぜご飯の素購入 雪の準備

昨夜、ヨドバシ・ドット・コムで混ぜご飯の素を注文した。近所のスーパーなどでは売ってない、なかなか簡単に手に入らないものばかり。
結構美味しそうなものがたくさんあって、でも一気に買うと食べ切る前に賞味期限が来てしまいそうなので、量を少しセーブした。
主に三島食品のもの。いやー、すっかり三島食品の虜だな。美味しいんだもん。結局こういうのでいいんだよな。安くて美味い。

しかしまあ、混ぜご飯の素を買いすぎた。これから毎日のように使わないと間に合わないかな。毎日食べても飽きないけど。そのうち普通の白飯が恋しくなるくらい、ずーっと混ぜご飯食べ続けてしまうかもしれない。それでいいけどね。

話は変わって、マックのごはんバーガーのCMを昨日見て、美味しそうだなーと思ってた。だいたいごはんバーガーは美味いんだよな。間違いないんだよな。来週に食べようかなと思っている。最近のマックは美味しそうなバーガーが多いから、できれば食べたい。

明日は雪降るとか言われているから、家にこもることになりそうだ。マックも行かない。まあマックまで歩いて5分もかからないんだが、それでも行かない。今夜も明日もその先もずっと混ぜご飯でいいよ。それでいい。

今日のうちにこもる準備をしておいたほうがいいかもな。ちょっと動くか?