雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もう大丈夫

多分、もうワクチンの副反応の辛い時期は乗り越えたと思う。今夜も夜ふかししそうだ。

マックは…諸事情あって、スルーだな。来週まで月見バーガーが売ってればもう一度食べたいけど、もう無理かもしれないな。そろそろ販売期間終わりそうでしょ。

今日はちゃんとご飯炊く。ご飯のお供を色々と準備してあるので、今夜の飯はそれで終わる。

今夜は色々楽しみがあるので、それに向けて今からワクワクしてる。ここ一年くらいかな、毎週土曜日が楽しい。それまでは結構退屈な土曜日を過ごしてた。

今回はワクチンの副反応からの復帰が早かったな。まさか金曜から夜ふかしできるとは思ってなかった。多分もう大丈夫。今夜も遅くまで起きてるつもり。

楽しいなあ。今日は特別何かがあったわけではないけど、なんだか楽しい。気分がいい。毎日こういう日ならいいのになあ。