雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぁまぁ、必要なものは補給した

ティッシュコンタクトレンズケア用品、食器用洗剤。補給した。
光熱費も払ったし、とりあえず払うべきものは始末した。

とりあえずここからはなるべく出費を抑えたい。今月分の電気代も馬鹿にならないだろうから。今必要な日用品は買ったから、そんなにピリピリすることもないのかもしれないけど、どうだろう。
これから先、いずれ必ず買うことになるのがトイレットペーパーだね。それは遅かれ早かれ買う時が来るから、ギリギリの生活は出来ないかな。トイレットペーパーはそんなに高価なものではないけど。

今日は午前中、暑いなあと思いながら、珍しく精力的に動いてた。午後になって戻ってきて、眠くなった。そりゃそうだよね、最近夜ふかししがちで今日は早めに起きたので、寝ている時間が短い。昨夜も遅くまで起きてしまってたし。

今日は濃密なようで薄っぺらかった日だったな。明日は明日で早起きしないといけないと思う。油断できない。