雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかしした

夜ふかしして、朝方、外が明るくなった時間帯から寝て、昼間に起きて、風呂入ってスッキリして。久しぶりにいい感じの夜ふかしができた。ゲームやってたんだけどね。

今夜も夜ふかししたい。それと、ソーセージを買って来たい。ソーセージを食べたい。今日安いんだよ。後で買ってこようかなって思ってる。有り金はたいてなんとか買える。

久しぶりに綿のボディタオル使ってみたんだが、いいな。泡立ちもいいし、なかなかへたらないし、タオルが100%綿の素材なので、感触が柔らかめでいい。それまではナイロン製のよく泡立つという触れ込みのやつ使ってた。綿のやつでも泡立ちいいぞ。何度も書くけど、綿だから刺激が弱めなんだよ。多少ゴシゴシしてもそんなに負担がない。

昨日の夜から今現在の時間がすごく心地良い時間だった。ゲームも捗ったし、朝になって寝ても昼下がりには起きられたし。正直もっともっと長い時間寝ると思ってた。こういう時間があると、また夜ふかししたくなっちゃうよね。やっぱり今夜もなんかやるために夜ふかしする。

後は録画を消化しなければ。やりたい事はたくさんあるぞ。