雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

日曜日にしては早くに起きた

正午頃に起きた。昨夜も夜ふかししてたけど、そこそこ早めに起きることができた。と言ってもやることが何もない訳だが。

ふーん、今日は特に何もせずに終わりそうだ。まあ適当に食事して、適当な時間に寝る。

なんだろ、日曜日の割には早く起きたけど、別に何も起こらないよな。当然、明日からまた早起きしないといけないのだが、明日ちゃんと起きたからって明日何か特別なことが起こるとは思えない。普通に過ごしますよ。

今夜の飯は冷やし中華だな。なんだかんだ、冷やし中華食べるの久しぶりかな。冷たい麺自体がなかなか食べる機会が最近はなかったかも。

そうめんなあ、食べてないなあ。もうちょっと経ったらシーズン終わるけど、まあ乾麺だからある程度は保つし、もうちょっと温存しててもいいかなと。焦って食べるものではないと思う。

そうめんとひやむぎだけで2kg近くあるんだよな…安い時に買いだめしちゃってね。それでめんつゆに飽きてしまうという事案が発生したわけで。

とりあえず、今夜は冷やし中華。たまにはそういうのもいいだろう。久々だからいいなあ。楽しみだなあ。