雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何のことはない、いつもどおりの土曜日ですよ

昨夜は夜ふかししました。朝まで起きてて、8時過ぎた頃に寝て。そこそこ眠って、スッキリ起きて、買い物行ってきた。麦茶や色んなお茶、牛乳を買ってきた。

ファミマの麦茶美味いなあ。初めて飲んだけど、別に一般的に販売されている麦茶と遜色ないよ。普通に美味い。なんだか夏を感じた。スポーツドリンクとか麦茶とか、そういうのを飲むと夏だなあって思うね。いいね。

やっとモバイルTカードが稼働し始めたぞ。やっと購入履歴が反映されてきた。ちょっとタイムラグがあるのね。とりあえず牛乳を補給してきたので、これでよい。やっと牛乳買えた。なんだかずーっとタイミング逃して、今日になって買えたよ。

温泉たまごがまた欲しいなあ…明日買ってこようかなって思ったけど、多分明日は食べない。月曜日になったら買いに行くか。

今夜は何を食べようかな。米を炊く事は決定している。おかずを何にするか。またカレー食べようか。それとも金のハンバーグ食べるか。選択肢は色々ある。きゅうりのキューちゃんでいただくという手もある。

昨夜は相変わらずマックでした。やっぱり美味いね。海老ばっか食べて、尿酸値が怖いね。そろそろ控えたいとは思うが、えびフィレオは美味いんだよなあ。ビッグマックも美味い。マックというのは飽きないな。

今夜も多分夜ふかしします。週末だけははめ外させてくれ。夜ふかし楽しいなあ。