雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜マック行くか迷ってる まあ結局行くんだろうけど

ちょっとなー、今夜夜ふかしする事も考えてないし、マック行くとだいたい食べすぎちゃって、寝るのもしんどいくらいなんだよね。
夜ふかししない。それを実現するには、マック行かないほうがいいのかもしれないな。家にある食べ物で乗り切るってのも一つの手ではあるし、マックの期間限定メニューのごはんバーガーがものすごく気になっているんだけど、それもスルーしようか。

別に今夜食べる必要もない。今夜はスルーして、明日の夜に食べてもいいし。期間中ならいつでも食えるわけで。今日にこだわる事もない。

どうしようか。タイトルでは行くと言っているけど、本当に行かないかもしれない。今ものすごく揺れ動いている。行くか行かないか。やっぱり行くのやめようか。金かかるしさ、家に十分食糧あるしさ。無理してマック行く必要もないよな。確かにごはんバーガー食べたいけど、もういいか。

今夜は何かおかずでも買ってきて、飯炊こうか。それか冷やし中華か。冷やし中華にしようか。そうするか。そうしよう。少なくともマック行くのはやめよう。それで行かなかったことに対して後悔したら明日行けばいいよ。

今日は日傘を初めて使ってみた。なるほど、外出てる時は気づかなかったけど、家に戻ってきたら、あまり熱を持ってなかった。そういうことか。今年の梅雨に備えて新しい傘を買ったけど、ろくに雨が降らず、どうしたものか…と考えて、じゃあ日傘として使おうか、と数日前に決めて、今日使った。多分、長時間屋外に出てたりした時には相当活躍してくれるやつだと思う。来週は雨模様の天気になるようだし、傘をフル活用するぞ。

今夜は早くに寝る。と思う。早くって言っても、日付はまたぐとは思うけど、まあそんなに深夜まで起きていることはないと。明日は分からない。明日はもしかしたら夜ふかししてしまうかな。分かんないな。

今夜は金を使わないつもり。今夜だけでも、使うのは控える。