雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり朝まで起きてたよね

朝まで起きてて、それから寝た。昼間起きた。明日はこれが出来ないなあ。

お茶も買ってない。1本温存してて、明日になったら買いに行こうかなと。

お茶もそうだけど、マックも恋しい。明日の晩飯はやっぱりマックにしようかなあ。

今夜の飯は、混ぜご飯かな。それか温泉卵にするか。分かんね、金のハンバーグいくかもしれない。どれにしても美味しいものなので、楽しみではある。

今日はほとんど寝てたなー。明日はきっちり起きて、土曜日はまたダラダラ寝てるんだろうね。マックいったら金がなくなるので、土日は家にあるものを食べよう。と言っても家に色々あるんだけどね。

今夜の食事も楽しみ。何食べようかな。もう最近は食事が唯一の楽しみになりつつある。やっぱり美味いものを食べると楽しいし、満足感もすごい。美味しいものって言ってもそんなに高価なものじゃないけどね。コンビニ飯とかファストフードだけどね。それでも十分美味しいので、それで満足しちゃってる。

週末か。また夜ふかしするんだろうなあ。いつものことだな。