雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も今日とて、寝てしまった

また昼寝した。昨日も同じようなこと書いたけど、昼寝するとスッキリする。起きてからはスマホのゲームやってた。

今日は仕方がない部分もあるかも。朝飯がっつり食っちゃったからね。そりゃ眠くなる。結局用事は済ませて、その後に爆睡。

今夜は夜ふかしするだろう。多分。

明日は土用の丑の日らしいですね。毎年この時期になると、うなぎを食べようかと悩む。でも、「う」のつく食べ物なら何でもいいんだよね。うどんとか梅干しとかあるけど。うなぎ高いからさ。中国産ですら高いからな。去年は食った覚えがあるけど、今年はどうしようかな…
味の善し悪しがわからないので、高い国産うなぎじゃなくて中国産でいい。食べるとしたら中国産。

今夜はマックにします。ぶっちゃけうなぎよりもえびフィレオとかビッグマックのほうが好きになってる。ジャンクフードに負ける高級食材。まあ人の好みなんてそんなもんだよね。結局金曜日はマックにするというルーチンが復活してしまった。

うなぎはどうしようかな。まだ考えてる。つまり食べないという選択肢もまだ捨ててないということ。懐事情と相談だな。場合によってはうどんを食べよう。