雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんか寝てた 寝てしまった

ああー…寝てた…昨夜寝落ちして、脚つって早朝に起きて、寝直したらこんな時間まで寝てしまった。

まあ寝ることは悪いことではないし、寝てしまったものは仕方がないと割り切るしかないか。悔しがっても始まらない。

なんで寝ちゃったんだろうか。食事したわけでもない。ただただ眠かったのか。それにしても、こんなに寝たのは久しぶりかな。

やっぱり昼間のほうが熟睡できる。エアコンガンガン効かせて寝るのは気持ちいい。おかげで今日はなんもやってない。何してんだろ。

なんかもう、ここまで来るとやけくそになるな。もう何でもいいや。今日はなかったことにしよう。今日なんてなかった。明日からまた頑張ればいいよ。

昨夜寝落ちしたところからそもそも間違っていたのかもしれないな。最近寝落ち多いな…まあ眠気には勝てないってことか。

これから何しよう。もう今夜ちゃんと眠れるのか分からんぞ。最悪完徹かな。