雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

とりあえず食うには困らない状況

米を買ってきた。その他色々と食糧を買ってきた。昨日はパスタも買ったし、当面の間は大丈夫だと思う。
久しぶりにお椀で食べるシリーズを買った。CM観て食べたくなったのでね。まんまと広告にやられてる。

今夜の食事はマックのグラコロにしようと思ってます。買った食糧を食わねえのかよっていうツッコミがありそうだし、自分でもそう思うけど、今しか食べられない、大好きなやつなので、金があるうちに食っとこうと思って。やっぱり寒くなってきた時期のマックの定番だよね。またこの季節が来たんだなあ。感慨深い。

今夜グラコロにして、美味しかったらまたいつか食べようかなと思ってる。明日からは米炊いたり、家にある食糧を消費する方向で。なるべくお金を使わない。今日また混ぜご飯の素も買ってきたしね。米食う気はまんまん。

趣味が充実して、結構いい感じの12月始まりです。これで今日グラコロ食べたら本当に幸せだね。年末はゆっくりまったりしよう。クリスマスはなんかケーキでも食べようかな。まだ早いか。でも、毎年コンビニでケーキ買ってささやかなクリスマスを楽しんでるんだよね。去年も確かそうだった。

明日から何食べようかな…また混ぜご飯かな。