雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぜ麺の達人買ってきたぞー

CMで観て、気になっていたやつが売ってたので、買ってみた。本当はざるラーメンを買いに行ったのだけど、見事に売り切れていた。替わりに買ってみた。

ちょっと辛そうなイメージがあるけど、これからの季節は辛いものを欲してしまうものだしな。辛いもの食べるとテンション上がるしな。

今夜の飯でまた悩んでる。本来の流れだったらざるラーメンを食べる予定だった。でも、買えなかったから。まぜ麺の達人の気分じゃないんだよな。ざるラーメンの口になっちゃってるんだよな。

冷麦でも茹でますか。めっちゃ買ったから。うどんでもいいよ。とにかく冷やし麺を買った。そうめん冷麦うどん。もう多すぎる。買いすぎたけど、多分日持ちするからいいだろう。これからどんどん暑くなっていく訳だし。冷たい麺というのは、それだけで魅力的なんだよね。

お腹減ってきたので、何か食べる。そして明日に備えて寝る。