雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々食べたい

雨。どこへも出かけず。お金がない。

最後のなけなしの金で米を買っておこう。でも、米買ったら本当に文無しになるな。明日買いに行く。

まぁうどんもあるんですがね。お金入ったらそばも買っとこう。とにかく、日持ちする食糧をガンガン買いまくる。

今日も寝てた。昼間がめちゃくちゃ眠いのは、そういう生活習慣になってしまったからだろう。身体がそういうルーチン化してしまったんだと。

雨、もうあがってるのか。天気予報アプリ見たら、また夜に降るかもしれんということで。じゃあ行かねえわ。明日に回すわ。

今夜の飯は多分、混ぜご飯だと思う。ゆかりご飯を食べたいのだ。最近、梅干しとかしそとか、そういう爽やかな酸っぱいものが食べたくなってる。妊婦か俺は。(妊婦の方々、馬鹿にした感じになってしまってなんかごめんなさい。)

そうだなぁ~、もうゆかりご飯だなあ~。食べたいなあ。ゆかりご飯って美味いしんだよ。近年それに気づいたんだよ。バカバカ食べちゃお。

時々うどんも食べよう…ざるうどんだ。食べるぞ。