雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜こそうどん食べるぞ 多分食べる

昨日の飯できゅうりのキューちゃんを始末できたので、今夜はうどん食べる。うどん食べたい。

今日はそこまで暑くないから冷たい麺じゃなくてもいいけど、昨日からうどんが食べたくて仕方ないので、多分食べる。でも気が変わってカップ麺で終わらせるかも。結局麺を食べることは決まっている。多分米は食わない。

腹減ったなあ…やっぱり水だけで繋ぐのは辛いものだな。本当は牛丼でも食べようかと思ってたのだけど、今の時間まで結局何も食わずに過ごしてた。

サンガリアの炭酸水を買ってみた。美味いのかな?炭酸水に美味いも不味いもないか。めちゃくちゃ安かったので、買った。どうなんだろう。いつもはザ・ストロング飲んでるんだけども、気が向いたのでペットボトル何本か買ったのだけども。まあ美味しくなかったらザ・ストロングに戻るだけだけど。

明日またうどんとか買ってこよ。もっと大量にストックしておきたい。そうめんも欲しい。揖保乃糸でもいいし。何なら今から買ってこようかな。

他にもとろけるチーズが安かったりしてたけど、もっと安いものが売ってたのでスルー。メーカーが違うだけでだいぶ価格に差が生まれるんだな。QBBか雪印かでこんなに違うんだなあ。

食い物の事書いてたら余計にお腹空いてきた。なんか食べるか…

今日でも明日でも、乾麺を買ってこよう。