雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

詰まってたのかな

風呂場の排水口の水はけが少し悪くなってきたな…と思って、さっきパイプユニッシュ使った。
効果は…まあ、あったんじゃないかな。明日も同じような感じだったらもう一度使うまでよ。その覚悟はできている。
髪の毛ヘドロがすげえんだよな。すぐ詰まる。こればっかりはどうしようもないか。毛はほっといても生えてくるものだからなあ。

今日は、昼頃起きて、大したことは何もしてないな。雨降ってたから出かけなかったし。買い物行こうかとも思ったりしたけど、結局行かずに終わった。

明日からまた一週間だなー。でもそんなに憂鬱ではない。まだ結構頑張れると思う。趣味が充実しているからだと思う。最近の幸福度はすごいぞ。毎日楽しいもん。気楽なものだ。週末になったらまた遊びまくるだけ。平日も空き時間見つけてなんかやったりしていければいいなと。今はあまり深刻な悩みとかはないな。

夜ふかししたい日もある。結果的にそれができなかった日もある。そういう時は…悔しい、に近い感情は生まれるけど、なんだろうな、もうちょっと上手いこと時間を使えればよかったな…と思うことはある。後悔というか反省というか。そういう面で言ったら、毎日後悔してるし反省してる。この時間で遊べたなぁ…とか、反省する事はしょっちゅうあるな。

今夜の飯どうしよう…またざるラーメンかなあ。まだ冷蔵庫の中に残ってるからな。日曜日の夕飯って毎回何にしようか悩むんだよな。結局何も食わずに寝ることもあるし、よく分からん。

そろそろ花粉症も終わりかな。もう耳鼻科に行くこともないと思う。本当は年中行ったほうがいいと思うんだけど。鼻炎持ちなもんで。めんどくて花粉症の季節だけ行ってるんだよなあ。

今日って関東地方は暑かったのだろうか。外に出てなくて分からない。家の中は暑い。サーキュレーター回してる。そろそろ換気しよう。

なんだかとりとめのない文章になってしまったけど、いつものことかな。思い浮かぶ事を羅列したらこんな感じになった。もう終わりにしよう。