雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ぼんやりした一日

なんだか元気出なくて。ぼやーっとした一日だった。腹減ってるから元気が出ないのかもしれないし、寝不足だからかもしれない。

相変わらず昼間は眠たいし。花粉症の薬飲んでるからか、昼間めちゃくちゃ眠い。眠いし怠い。やる気が起きない。のはいつものことか。

とにかくお腹が減ってる一日でした。まあ何も食べてなかったし、それで元気がないって考えたら腑に落ちる。納得できる。

やっぱり一日2食は食べなきゃダメかなあ。昼を抜くとして、朝と夜、食べないと身体が保たないかもしれない。最近は夜だけのことが多くて。金ないからなんですけど。朝と昼を同時にっていうのもありだな。午前10時から11時くらいに朝と昼を兼ねての食事。

明日から何か食べるようにしよう。出来るだけ、お菓子でもいいから何か。と言っても今はお菓子もないけど。お菓子買う金もない。

もうちょっと豊かな生活しないと死ぬかも。全部趣味に充ててるからね。こういう生活でいけると思ってたけど、それは間違いだったのかもしれない。それでも学習せずに趣味に使っちゃうんだろうなあ。

まあどっちでもいいか。自分がつらい思いするだけだ。自分が耐えればいい。

あと少しで念願の食事だ。もう食事の時間が楽しみで。飢えてるなあ。