雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さて、金を使ったぞ

無事に娯楽のために金を使った。これでもう今月は思い残すことはない。まあ今月の電気代が気になるけども。いくら取られるかな…

もうね、後はね、2月になるのを待つだけですよ。そろそろ気になる花粉症もすでに手を打ったし。
今気になっているのは身分証明書だな。有効期限がそろそろ切れてしまうので(運転免許とか持ってないです)、それの更新をしないと、コロナワクチン3回目が打てなくなる可能性が出てきた。これは2月になったら更新しようと思っている。
日付で言うと、ものすごく微妙な、ギリギリ間に合うかどうかのところなので、やっぱり早めに動きたい。

今日の飯はレトルトカレーです。チーズカレー。買い溜めてあるやつを食べる。いやあ、買っておいてよかった…買った当時は『まとめて買っておけばいつか役に立つだろ』みたいな軽い感じで買ったのだけど、いまものすごく役に立ってる。ありがとう当時の俺。

とりあえず、食糧難からは抜け出している。過去に水だけで食いつなぐ日々を過ごしていた事があって以来、日持ちするものは少し過剰に買うようにしている。レトルト食品だったり、カップ麺だったり。来週の頭に米を買いに行こう。

昨日の夜に金を使って、やっと自分の欲求を満たせた。なので、今日は開放感しかないくらいだ。明日は夜ふかししそうだな。