雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

早起きするつもりが

めちゃくちゃ熟睡してた。まあ良いことなんだけど、起きたい時間に起きられなかった。昼間まで寝ていたわけではないけど、午前中に起きたけど、ちょっとな…目覚ましアラームも無視して熟睡してたようで、完璧にしっかり寝た。のかな?まだ寝たりない感じだったけど。午前中眠かったし。

今も少し眠い。ぼーっとしてるのは部屋が暖かいからかな。ずっと暖房つけてるからなあ。

今夜の飯はカレーだな。金のビーフカレー食べる。

なんだか今日は朝からテンションが低くて、昼間になってコーラ飲んだら少し元気になった。カロリー摂ったからかな。単純だな。でも生き物ってそんなものなのかも。

本当は昨日、金のビーフカレーを食べる予定だったけど、焼肉のたれを食べたいなと思って、ずーっと冷蔵庫に眠ってた焼肉のたれを引っ張り出した。もう賞味期限的にダメになってるはず。ああいうのって早く食べないと持たないんだよな。例え冷蔵保存していたとしても。今日も焼肉のたれにしようかな。カレーはまだ持つから。優先順位で考えたら焼肉のたれなんだよなあ。

お腹空いてきた。ご飯の準備するか。