雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日はいい感じ

久々に朝までしっかり寝たし、午前中から精力的に動いていたので、今は結構調子いい。
やっぱりきっちり寝て、適切な時間に起きて、ちゃんと活動すると身体的にも精神的にもすごくいいみたい。当たり前だよな。その当たり前を忘れてたし、実践出来ていなかった。

これが毎日続けるのが難しいところだな。調子いい理由がもうひとつ。食事摂ってない。普通に考えたら摂ったほうが絶対いいに決まっているけど、僕の生活習慣だと、下手に朝食食べると、眠くなってパフォーマンスが落ちる。だから昼から食べるとかしたほうがいい。昼食べても眠くなるけどね。

本当にここ一週間で一番調子がいいと思う。久々に気分爽快だな。

午前中は色々と買い物へ。主に食糧。これで今月は多分保つ。レトルトカレーを結構買った。それとハンバーグ。ほとんどコンビニ飯。まあ美味しいから。こういうのはなかなか飽きないね。

午後何しようと考えて、とりあえずブログ更新してるけど、他に何かやることないのかな。ちょうど今日暇過ぎたな。時間を持て余す。