雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

すっごいグダグダな一日

ラジオ聴きながら朝を迎えて、そのまま寝落ちして。夕方に起きた。
そのまま風呂入って、ご飯の準備して、今に至る。もうちょっと経ったら食事の時間。

今日は何も出来なかったな。起きたら夕方で、風呂入ったり炊飯器セットしたりして、今はラジオ聴いてる。

この後、夕飯食べたら何か出来るかな。多分普通に寝るんじゃないかな。明日もそんな感じかな。

今日はきっちり寝たい。今夜か明日の夜かのどっちか、もしくは両方。きっちり寝て、生活を立て直す。そのうち休日終わるしね。

今夜の飯はレトルトカレーだ。昨日セブンイレブンで買ったやつ食ってみる。金のビーフカレーではないです。バターチキンカレーです。美味しいのかな。楽しみ。