雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

しっかり寝て体力回復

やっぱり土日はゆっくり休めるからいいね。ちゃんと寝てそこそこ回復できたと思う。昨日は深夜遅くまで起きてて、今日の昼間まで寝ていたから、結構な時間寝てたことになる。元々ショートスリーパーじゃないので、ものすごく寝ないと耐えられない人間なので、眠れるときにしっかり寝ておかないとだめなんだなあ。

今不安なこととか、不満に思っていることがない。珍しい。いつもなら何かしらあるんだけど。無理やり挙げたら、ちょっと小腹がすいたので牛丼でも食いに行きたいな、くらいかな。でもいま食べたら夜食えなくなりそうなのでちょっと控えておこうかなとか、色々と考えてんですよ。毎日のうのうと生きてるわけじゃないんですよ。

今日は昨日届いたレトルトカレーを。初めて食べる。カレーが食べたい気分だったし、丁度いいかと。チーズカレーです。美味そうです。美味そうだったから買ってみたんですよ。結構期待値高いです。美味しいといいな。不味いカレーなんてあるのかと思うけど。めちゃくちゃ美味しかったらリピ買いだな。

あー駄目だ。食べ物のこと考えたら腹減ってきた。やっぱり後で牛丼食いに行く。

今夜はゆっくり寝よう。明日特別に何かがあるわけではないけど、上にも書いた通り、眠れるときに寝ておきたい。今日は寝るということがいかに大事かを思い知らされた。それが分かっただけでもいい日だな。