雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2時間睡眠

眠れないので、もう起きた。4時前くらいに見切りをつけた。

昨日の夜もこんな感じだった。眠れん。昨日の朝、起きたら頭が痛すぎた。痛み止めを飲むほど。結構きつかったなあ。

こんな時間に起きたら昼間保たんぞ。分かってるけど、眠れないからもうダメだと思って思い切って起きた。

ご飯食べようかなと思ったり。でも今食べたら本当に眠くなって多分色々と支障をきたす。今日はやること多いんで。多い上に重要性も高い。飯抜きで頑張る。飯抜きでも寝落ちしちゃうかも。

なんで眠れないんだろう?布団かけてるからかな。暑いんだよね。冷房つけて寝てるけど、掛け布団かけると本当に暑い。でも何も掛けなかったら身体冷やして体調崩しそうだもんなあ。

飯にするか。こういうパターンだと絶対に昼間寝落ちする。寝落ちする自信がある。加えて、今そんなに腹減ってない。これから数時間経つと腹減ってくると思うけど、その時には多分食べない。食べる時間がない。

そういや昨日、ファミマのPBで大盛りカップ焼きそばを見かけたので買ってみました。からしマヨネーズ付き。つまり一平ちゃんとかごつ盛りとかそんなんだね。コンビニでこういう商品は珍しいなあと思って勢いで買ってみた。近日中に食べてみたい。
それとペヤングの獄激辛の担々麺が出てるのでそれも買おうかな。売り切れる前に一個確保しておきたいね。

今夜はしっかり寝たいなあ。昼寝するとそこで終了なんだよね。なんとか起きて、今夜は爆睡したいです。

ブログ書いてたら脳が回転し始めてきた。いいぞいいぞ。だんだんギアが上がってきてる気がする。今日も一日頑張ろう。今日の目標、昼寝しない!